2014年 最後の日 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

いやあ~ほっんとに次から次へと

どえりゃー事がいっぱいだった
(と思う)2014年。。

てぇーへんな事がてんこ盛りだった
(と思う)2014年。。


と思う?~(・・?))







なんかさ、なんとかなるもんなんだねニコニコ

難が無くて 無難
難が有って有難い

「無難な人生よりも有難い人生」てねクラッカー



そんな(どんな?)2014年も今日で最後パー

あー 楽しい1年だった!
(と思う)にひひ




あ、ちゃんとミソカモウデも行きました。
ありがとうございます!
て、いっぱい感謝してきましたとさ。





おかーしゃん!
来年も楽しい1年にするでしゅ!
{B237800F-EB95-4B57-B57F-522127A158E6:01}
くうちゃん、な、泣いてるのか?ニコニコ

するでしゅよ!
来年はもっともっと
楽しい1年になるでしゅ恋の矢