こう見えて(^_−) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

私、こう見えて←どう見える?
司会業歴ウン十年。

その道では
「泣きの徳光か?熱さのアッキーか?」

…っちゅうくらい名が知られている…
わけありませんにひひ
すみません、ウソつきました。。


生まれ育ったこのドラゴンズ県で、
地味に地道にニコニコ一生懸命、心を込めて

結婚式、お葬儀、イベント、
選挙にお祭り、キャラクターショーetc.etc…
いろんな場所で
マイクを持たせて頂いております。


そんなベテラン司会者のアタクシラブラブ
(自分で言った!ドキドキ…)


婚礼司会者としては、
1000組近いカップルの晴れの日のお手伝いをさせて頂きました。

絢爛豪華な結婚式が主流だったあの頃。
1日に3席…という
めでたいんだか、にぎやかなんだか、
てんやわんやな吉日もありました。

今じゃ考えられない目

たくさんの幸せいっぱいのカップルと
ステキな時間を過ごし…

もう1度言わせて下さい。

1000組近いカップルの晴れの日のお手伝いをさせて頂きました。




ここで本題クラッカー

先日、披露宴の司会者として
会場入りしたアタクシ音譜

その日は「人前結婚式」の司会も
お願いされていました。

「人前結婚式」とは、字のごとく
人の前の結婚式。

ゲストの皆様が、結婚の証人と
なっていただくものです。
(めっちゃ、ざっくり言った…べーっだ!)






会場担当のキャプテンが言いました。。。


「あっきーさん、あっきーさんて
    人前式の説明ってできますか?
       

できますか??

あなたに  できますか?…ですか?ニコニコ

もしかしてできないかもしれませんが
できますか?ですか?叫び

もう1度言お…1000組ちか…く* ))))><




おかーしゃん。。お疲れしゃま♡
今日は、くうと
まったりゆっくりのんびりダラダラ
するでしゅ
{E73B0A18-BCD8-4C36-9EB7-6807F4E4F4AD:01}