さすが…part2(*^_^*) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

昨日「さすが」な私を発見しました。
アッキーです。


今日D造さんのBlogに
こんな事が書いてありました。

………………………………………………
辛いことを辛く感じないようになるのは、人間である以上、かなりたいへんだと思います。たぶん、無理でしょう

それよりも、たいへんだと感じたり、焦ったりしたときにどう素早く復活するかですよね。

………………………………………………

                ラブラブ!      ラブラブ!      ラブラブ!

たいへんだと感じたり、焦ったりしたときにどう素早く復活するかですよね。

大事な事なので2回言いました。


D造さんは、続けて

………………………………………………

そのためには呼吸法などで自分を整えるのと同時に、起こってる物事はただ起こっていて、自分が思い込みでそう思ってるだけなんだって気付きまくるしかないと思います

そうやって、対応していけば、いちいち凹んだり焦ったり畏れたりするんだけど、「何があっても平気!」になります。」

………………………………………………

と呼吸法を伝えてくださっていますが、
アッキーは、呼吸法をする間もなく

自転車を猛スピードでこぎ、
ヤンキー車を必死で運転し、
対応できた!

…て事でニコニコ
やっぱり今日もさすが!アッキーにて
締めさせて頂きます。

お後がよろしくないけど
      よろしいようで…

それでは、ごきげんようデス音譜






私がD造さんを知った、きっかけは
こちらへ右矢印右矢印右矢印みつろうさん放置プレイニコニコ