あけましたね(^_-)-☆ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



始まりました!2012年\(^o^)/
今年は、どんな1年になるのかな?

元旦は、(頑張って(⌒-⌒; ))
ニコニコしながら、過ごしました。

だって、ほら!
「一年の計は元旦にあり」って言うじゃない?[みんな:01]


てか、頑張って…って(⌒-⌒; )

てか、一年分笑っちゃった?(⌒-⌒; )
まさかね…[みんな:02]


さあ!毎日楽しく過ごすぜよ!



皆様!今年もどうぞ、こんな私ですが
お世話して下さい[みんな:03]
photo:01


photo:02
 
☆プリティ クウティス☆-IMG_8143.jpg


iPhoneからの投稿