そうだ!韓国へ行っ・・・・たつもりになってみよう! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



新大久保での
韓国グルメを、思う存分味わう・・・事ができなかった私怒



多分・・・・きっと・・・・間違ってると思うがにひひ

このカップ麺を食べてみたラーメン

     ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
☆プリティ クウティス☆-IMG_9398.jpg
なになに?目

「辛さはオイルで調整できます」てかニコニコ



新大久保での辛さ(からさ)を堪能できなかった

辛い(つらい)思いを吹き飛ばすように・・・・・



ぜーーーんぶ入れましたとも! 辛味オイルメラメラ



いっただきまーす!!!ラブ



おふっ!おふっ!あふっ!ごほっ!!がはっ!!



あーおいしかったラブ