レンジでチン! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

おやつに

レンジでチン!のチーズフォンデュチーズ

を食べました。
☆プリティ クウティス☆-IMG_1927.jpg
まあまあ でしたにひひ

その後・・・といっても夜の10時頃に星空


夜食?に

レンジでチン!のチョコレートフォンデュチョコレート

を食べました。

写真撮るの忘れちゃったじゅる・・

イチゴいちごにバナナバナナ 

パイナップルとマシュマロで・・・・・ソフトクリーム

私は、バナナとマシュマロをちょろん・・・と食べただけだったけど

まあまあ 楽しめた・・・かなラブ




明日 あさっては【サンタさんの日】クリスマスツリー

さあ、レッツ!ぱーり~音譜



お母さんは、準備はりきるわよ~~クラッカー


肉じゃがに 焼き魚に ひじきに 煮豆に・・・ 

そうだ!納豆もかお  

(あれ?何かおかしい気が・・・・・ニコニコ)




素敵なクリスマスをきらきら!!
☆プリティ クウティス☆-IMG_1288.jpg


☆プリティ クウティス☆-IMG_2635.jpg
サンタ こわっ!にひひ