らんち~ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


本格的な寒さがやってきました金曜日台風

ランチへ行ってきました。



野菜は、全て有機栽培クローバー

ごはんは、五穀米黄色い花

☆プリティ クウティス☆-IMG_2503.jpg


ランチメニューは、毎日手書きで作ってらっしゃるアート
☆プリティ クウティス☆-IMG_3961.jpg


デザート撮るの忘れた!あせる


米粉と豆乳(多分・・)のチーズケーキチーズ

最高級(そう書いてあった)コーヒーコーヒー


おいしゅうございましたラブラブ




おかーしゃん!!



クウは、また・・・お留・・・守・・・


いや!・・・もう!何も言うまい!!

おかーしゃんのストッキング ガジガジ したったもん!ねこ顔



☆プリティ クウティス☆-IMG_7875.jpg

いやん!走ろう!!