ドンキ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



じゃん!!

娘っ子の希望で 今年は「銀魂」ケーキ音譜
☆プリティ クウティス☆-IMG_3218.jpg
う~~んあせる

銀さん達を食べることなんて

できないうわ~べーっだ!

 

・・・・結局 食べるんですけどねにひひ



じゃん!

リダのお庭で 

チームホルモン3人で モーニング娘ごっこキラーン

☆プリティ クウティス☆

☆プリティ クウティス☆
素敵なお庭だわ~~んキラキラ

たっぷり しゃべって、遊んで、笑って・・・

あ~~楽しかった音譜




じゃじゃん!!

ぷりち~クウティスしっぽフリフリ

前髪が ノック師匠 になってますが叫び

☆プリティ クウティス☆-IMG_1492.jpg


☆プリティ クウティス☆-IMG_8081.jpg
おかーしゃん!

写真撮るなら、ちゃんとブラッシングしてから

撮ってくだしゃい!!


いやいや、クウちゃんの その「アホ毛」がかわういいんだよ好




タイトル ドンキて・・・・えっ

わ・・・・・忘れてた・・・訳じゃ・・・なくってよべーっだ!



じゃん!!
☆プリティ クウティス☆-IMG_2247.jpg
ゴ、ゴミ袋じゃなくってよにゃ

なんやかんやと買ってまったにこ



これぞ!モンキーマジック ならぬ



ドンキーマジックっ!!!!キラキラ




お・・・・おあとが よろしいようでパー