Happy Birthday ♫ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



本日12月10日は、11年ぶりの皆既月食新月

でも、ありますが・・・・



本日12月10日は、
(愛しい愛しいむっ) わが娘の誕生日プレゼント



我が子を溺愛する母は、カレンダーに

愛する娘っ子のウサギ誕生日 11歳」と書き込み

今日という日を 心待ちにしていたのです音譜



ケーキは頼んだしケーキ

プレゼントも用意したしリボン

夜は(母の為ににひひ)外食することにナイフとフォーク


こんな私ですが、自分の誕生日は全力でスルーします(´・ー`・)

そんな私に、カレンダーを見た娘が一言 言いましたラブラブ!



 「あの・・・・カレンダー11歳って書いてあるんだけどさ~」


 
「うんうんラブラブ 見たぁ?」

  



   「私12歳になるんだけどぉ~~長音記号1もち子(ジロ2




えええええええええええええーーーーーーーっ!!(゜∀゜)○| ̄|_



☆プリティ クウティス☆-IMG_4272.jpg
おかーしゃん、どんまい・・・・ラブ




はぁ・・・・


ケーキ取りに行ってこよううっ...