水車 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






仕事で 山を越え お隣の県へと向かいました車

なかなかのドライブ日和晴れ



途中に「道の駅」がありますUFO

仕事帰りに、一休みUFO






山道の中の 「道の駅」

その名も 「日本一の水車のまち」あじさい
☆プリティ クウティス☆-110713_1226~01.jpg





写真きれちゃったけど、

「おばあちゃん市」というらしいです。
☆プリティ クウティス☆-110713_1230~01.jpg


ちっちゃな 道の駅に

おっきな水車雪の結晶が、でで~~~~ん!



こんなに間近で 水車 を見たのは初めてだじぇ目


仕事帰りの、ついでに立ち寄るには面白かったラブラブ


パー