うぎゃあああああ!! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





時間は夜の11時三日月

娘はスヤスヤと自分の部屋で睡眠中ぐぅぐぅ


愛犬クウティスが娘のベッドにもぐりこみたい!

とキュンキュンキュンキュンと鳴いていますしっぽフリフリ



「はいはい、ベッドにあげてやるからねチューリップ紫



部屋は暗いけど、だいたいの場所は把握してあるし・・・

クウちゃんを抱きかかえようと前かがみになったその時!!




ばごおおおお~~~~~んんん!!!!




うおおおおおおおおおぅ!!!!!!!!



学習机のイスがっ!!ベッドのすぐ横にぃ~~~!

しかも、ちょうど私がかがんだ時に、背もたれ部分が顔面に~~~!!



うおおおおおおおおおお~~~~~~!!!!

星が!!!星が見えたぞ!!!



あ~~~~

いでででで~~~~~~~!!!ガーン




何事もなかったように、1つベッドでスヤスヤ寝る娘と愛犬ぐぅぐぅ

の横で、しばらく痛みでぐったり うなだれる私あせる



あ~~~・・・・

いってえ~~あせる


これ、絶対明日 たんこぶコ-スだよ汗





くふふふ・・・・

おか-しゃん、おっちょこちょいですね~にひひ

笑っちゃいますね~にひひ
☆プリティ クウティス☆-110709_0846~01.jpg

ホントに おドジなんだから・・・


・・・・って、おまいをベッドにあげたる為にだな-!!

おか-しゃんは、負傷してまったんだぞ!痛いんだぞ!

ズキンズキンしてるんだぞ~!


あそして、この年で たんこぶって・・・・・・

結構恥ずかしいんだぞい!ショック!

パー