こたつじゃないけど・・・ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪







くうちゃん!くうちゃん!!


もう おこたの季節は終わりましたんですが・・・・にひひ


☆プリティ クウティス☆-110615_2117~0001.jpg
パピヨンらしからぬシラー

くるくる毛のおしりが丸見えですわよ~ヒツジ





「えっ・・・・??」 


「おこたじゃないのでしゅか???」
☆プリティ クウティス☆-110615_1433~0001.jpg
うん、違うよ~あせる

フツーのテーブルだよ~汗

レースかけてあるだけで、こたつ布団じゃないでしょ~はてなマーク




まっ、何してもくうちゃんは可愛いラブラブって事で・・・ラブラブ!

えへへへ音譜音譜

では、またパー