うふふ♬ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





クローバートンカツから 手作りメロンパン を頂きましたラブラブ


もらった瞬間 1個 たいらげたアタクシにひひ

だって あんまり おいしそうで我慢できなかったんだもんべーっだ!


おいしかった~~音譜

ごちそう様~~~音譜
☆プリティ クウティス☆-110614_1859~0001.jpg






クローバーだいさんごから ポテトサラダ を頂きました音譜


もたっら瞬間 食べ・・・たかったけどにひひそのまま

井戸バーにて おしゃべり大会 突入~べーっだ!


夕飯時に おいしくいただきました音譜

ごちそう様~音譜

(あ・・・・魚の煮つけは見えない事にパー

☆プリティ クウティス☆-110614_1851~0001.jpg







だよね~~~合格

(料理苦手な)おかーしゃんが、自分で作った料理の写真アップするなんて、

考えられないもん・・・・・・


そっかぁ~~~合格 お友達から頂いたんだ~ナイフとフォーク

☆プリティ クウティス☆-110613_2111~0001.jpg


ふん!!!

そのうち、私のすばらしい腕前を披露して・・・・・やる

事が・・・ある・・・・かもしれない・・・・多分・・・・いつかにひひ