お土産 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ばあちゃんが、上海へ旅行に行ったそうな飛行機



『お土産買ってきたよ~~コスモス』と

届けてくれたのが 

       


       こちら

       ダウンダウン
あっきーのブログ-110522_1533~0001.jpg

その中でも 異彩を放つにひひ

PRETZ(4種)

・四川料理味

・上海ガニ味

・ふかひれスープ味

。北京ダック味


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あっきーのブログ-110522_1534~0001.jpg






こーんなステキな箱に入った

PRETZ(4種)音譜
あっきーのブログ-110522_1538~0001.jpg








娘が「う~~ん・・・この中だったら北京ダック味かな~」と1本パクリチョキ



      

      しーーーーーーーーーんむっ




・・・・・無言で片付け始めました。

(よかった・・・食べなくて)←あっきー心の声べーっだ!



う~~ん、、どうしてもお腹がすいた時に

頑張って食べて・・み・・・たいような・・・

食べたくない・・・・ような・・・・きっと


食べ・・・・な・・・いかなべーっだ!