クウティス♪ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






がうがうがうがうがううううううわんわん
あっきーのブログ-110511_1502~0001.jpg
これは、おかーしゃんのシュシュですがのー!ショック!






こんにゃろ!こんにゃろ!がぶがぶがぶわんわん
あっきーのブログ-110518_0828~0001.jpg
きゃー!ポケモンのラブリーラブラブあちゃもがあーーー!










へっ・・・・口ほどにもない奴よのおわんわん
あっきーのブログ-110518_0829~0001.jpg
あちゃもおおおお・・・・・・・







あー今日もよく遊んだゎわんわん

さ・・・寝よ寝よぐぅぐぅ
あっきーのブログ-110513_2329~0001.jpg

目が開いてますが・・・・・・叫び