台風のおかげで、停電、いつになったら、復活するのか、

とりあえず、数少ない充電の携帯で、出来る事、ブログかなと


いろいろ書きたいのだけど、文章能力ないので、あちこち飛びがちなブログになります(^_^;)


まずは、先週のアクスタ戦争、見事惨敗でした、
仕事休んだ意味ある?と思いながら、
Twitterでは、大炎上(; ̄ー ̄A


そら、荒れるよね、ジャニーズ所属97名分、一気に販売します、数量限定と言われたら、皆必死よ
(ー_ー;)


サーバー落ちるわ、本当に言いたかないが、事務所、馬鹿なの?と言いいたかった(  ̄- ̄)


だって、2.3年前に、ジュニアから始まったアクリルスタンド販売の、アクスタ戦争を知ってるわけでしょ? 結局買えないファンの為に、受注販売になって、誰でも期間内なら買えるようになったって言うのに、


今回の企画、誰が考えたの?部長クラスの人とか考えたなら、降格だよ、酷い事言ってるけど、
貴重な、ファンクラブ会員の土日月曜日まで、奪ったのよ、 私みたいに会社休んだ人もいて、(自己責任だけど)


土日休めない仕事や、学校の人だっているんだから、あんまりな企画だよ、


本当に久しぶりに、イライラしてしまった、ま、クレームも、消費者センター?に相当行ったらしく、
『謝罪記者会見レベル並みに酷いですね』みたいな返事があったらしい、


結局、再販になったけど、なんだかガッカリした今回の出来事でした、結局なんだかんだ言いながらも、買うんだけど(^_^;)


WESTの神山君のアクスタが思いの外可愛くて、買いたいけど、会員限定なら、買えないか、
なんか、狙ったのかなぁ、事務所 本当はわかってて、会員増やす為にしたんじゃないよね?なんて、疑ってしまう

中丸君、内海君、ふぉ~ゆ~の辰巳君、エビの戸塚君だって欲しいけど、会員じゃないからなぁ、


結局、トニセン、あっ君、SixTONESのみしか買えないか


どうなんだろ、どこかのジャニーズの会員なら、どのグループも買えますよみたいなのには、してくれないのかな


とりあえず、今回嵐が、いなかった事は、良かったのかな?


でも昨日の潤君生配信で、『アクスタ嫌いなんだよなぁ』て言ってて、笑った(^_^;)
なんか、誤解なく言いたいが、わかる気もする、


辛口YouTuberの人が、『所詮、プラスチックの板』って言ってて、『あんなもんの為に何を必死になってたんだか(^o^;)』みたく言ってて


そうなんだよなぁと自分でも思って、でも結局買っちゃうんだよね(((^_^;)


アクスタ無理なら、嵐のちびぬい作ってほしいなぁ(*^▽^*)絶対可愛い❤️と思う!


ちびぬいと言えば、今、ABC-Zのちびぬいが販売されてて、戸塚君買わなきゃ‼️て思ってるんだけど、ぬいが、戸塚君というより、五関君にも見れる(;゚∇゚)


ま、でも買います!やっと好きな担当のぬいぐるみが販売されたから、


いつか、SixTONES、トラジャもあるといいなぁ、絶対全員買う‼️わりと、ジャニーズのちびぬい、これまで販売されてたグループ、本人達に似ていて可愛いから、自担グループは予備まで買ってしまいそう!


トラジャと言えば、+81のパート2 始まって、寂しくもあり、でも今のジュニアの子達のレベルも相当スキル高いから、見てると楽しい!


一番最初は、私の好きなジュニア君達がほぼ揃っていて

瑞悕君、皇輝君、和田君、嶺亜君(漢字違うかも?)、影山君、好きな子ばかり!で嬉しかったなぁ

今週も、好きなガリさんがいて、V6のラストアルバムにもある楽曲でめちゃくちゃテンションあがって、

選曲は、ガリさん?てな気持ちになってしまった、なんか選びそうな雰囲気持ってる、でも違うのかな? 


ガリさんて、不思議な魅力を持ってて、何故か牽かれる、お父さんは、ローラースケートの東京ボンバーズにいたらしくて、びっくりした、
光GENJI教えてたんだっけ?


そら、ローラースケート上手いわな、ジャニーさんにスカウトされるわ
たまに、アイランドのガリさんや、瑞悕君、嶺亜君アクスタ買おうか見てしまう(^_^;)


ドラマバージョンとか、3人とも種類があって、なかなか手が出ない、これ以上推しは増やすまいと思うのになぁ(((^_^;)


ジャニーズごとばかりだけど、お次は潤君の、大河ドラマ『どうする家康』について、予想キャスト

これまで発表された中で、めちゃくちゃぴったり!て思ってるのは、織田信長の妹、市を、北川景子ちゃんが演じるという事


綺麗で、聡明で、浅井三姉妹の母親役にぴったり! 浅井三姉妹は、まだ誰も発表されてないけど、20代中盤から、30代手前くらいの女優さんかな?と

茶々(淀殿)本命は、小松菜々ちゃんがいいなぁと思ってるけど、若い頃の、茶々の気の強そうなイメージと、亡くなる40代?くらい?まで演じれそうな雰囲気が、いいなと、

でも、ネットでは、結婚したばかりだから、子供とか出来たら、降板しなきゃならないし、危ういと言われてた、ま、それはそうかもなんだか、


35、6歳?の北川景子ちゃんが母親で、娘なら、26歳?くらいの菜々ちゃんでもありかなぁとは思ったんだけど、最初子役使うなら、関係ないかな?

広瀬すずちゃんも茶々っぽいけど、お姉ちゃんも大河出てるしね、なんなら、アリスちゃんが、茶々なら、これまたぴったりな気もする、すずちゃんは、40代演じるイメージないかも


ドラマの中で重要視されない役なら、あれだけど、茶々(淀殿)は大事よね、妹達はイメージないけど、萌歌ちゃんとか、森七菜ちゃん、とか、勝手に知ってる若手女優さん言ってみた


千姫とかもいるな、若手女優さんだろう、浅井長政とかは、松下浩介君とか合いそう、優しそうなイメージ、大河に出てるイメージない、賀来賢人君、石田三成とか


妄想は膨らむばかり、後は、ムロさん秀吉の奥さん、寧々は、松たかこさんとか、イメージするんだけど、松たかこさんじゃ若いかな、もうちょい歳上なら、稲森いずみさんとか、


男性より、女性キャストのが、興味津々な自分


早く次のキャスト発表されないかなぁと思っている大河オタクな私でした(^_^;)


さて、停電はまだ続いている、せめて、慎太郎君出てる鉄腕!DASHまでには、復帰してね(*T^T)