やっぱりというか、大我君と、内海君の舞台は落選

こーち君や、樹君の舞台、去年のジェシーの舞台は行けなくても仕方ないと諦められたし、
申し込みすらしなかったけど、


今好きな推しと、昔から好きな推しが、共演なんて、夢みたいな舞台なのに、やはり、SixTONES人気侮るなかれ、


今年SixTONESのコンサートに行けただけでも、ありがたい事なのよと思う


後、Jr.のバレエしてる子、松尾君もいたしね、Jr.もファンクラブ入ってたから、Jr.から、申し込めば良かっただろうか?


見たかったなー、大我君もまた生で、しかも、十八番の舞台で歌う姿見たかったし、久しぶりの内海君も


私、なんなら、生の内海君は、光GENJIのラスト、横浜アリーナ以来かな?(^_^;)
どんだけ、古いのよ(^o^;)


いや、晃君や、あっ君のソロコンのゲストに来てたっけな?以来?


記憶が、曖昧すぎる(^_^;)


内海君いなければ、申し込まなかったけど、
これが、北斗君なら、もうどうなっていたことか
永遠に当たらない気がする(;^∀^)


Twitterで、萌音ちゃんとか、北斗君の事、たまに呟くと、恐ろしいくらい、いいね!がつくのが、怖くて(・・;) えっ?何?どうした?と心配になるくらい


好きな人達が、他にも、わんさか呟いてるし


朝ドラの影響力は凄い!、昨日のLove musicで、北斗君が選ぶ最強ラブソングに、『アルデバラン』を選んだだけで、次の日のTwitterトレンドに、

『アルデバラン』が入るっていう凄さ、他メンバーだって、最強ラブソング発表したのに、


アルデバランだけ、トレンドに入る凄さ(^_^;)
北斗君、あなた私が思うより、凄いんだねと、しみじみ思った今朝(・・;) 今更?(((^^;)


来年、せめて、コンサート行けたらいいな、
舞台は、一度も観れないかもだけど、せめて、1つのグループ一回のコンサートだけは、毎年行きたいなぁ、


なかなか叶わないけど、


今夜の、ライブライブ 『わたし』フルバージョン、良かった!早くCD買いたいな、


ジェシーのソロ、『汚れた靴、磨いても、どうせまた、泥だらけになんるんだ』の、ジェシーの歌い方が好きなとこあって、


泥だらけになるんだの、【なんだぁ】って、ちゃんと、【なるんだ】って歌わないとこ好き(^o^;)
マニアックだけど、優しい歌い方が好き(*^^*)


後、大我君と、慎太郎君で歌う、『それなのにぃ~、何故~』のとこも好き! ここは、皆好きなんじゃないかなぁ、凄く綺麗なハモりでいい!


今週は、SixTONESだらけな歌番組が、多くて嬉しい!


て、事で、急に書いてみた内海君とSixTONES事、でした(^ー^)