今日は出かけていました、随分久しぶりに遠くまで、

SixTONESのDVD買いに、ついでに雑誌とかも含め

やっと、ドル誌も買えた(重いのよ)
ほとんど、SixTONESとトラジャ目当ての雑誌ばかり、

一冊の本にまとめてほしいよね、月間トラジャみたいな(^_^;)


寒くなってきたので、暖かそうな服とかなんか、買おうかな?と思ったけど、雑誌の重さに耐えきれず、おやつと飲み物買って帰る途中


帰る道中は、ジャニーズサイトで、ブログなんかを読んだりして、


昨日の、屋良君のブログには、なんか感動したよね、トラジャ舞台を、観てくれたみたいで、感想を述べてくれてて、彼らの努力を一番、理解してくれてる先輩だなぁと思って、


屋良君、入ったばっかの頃は、あんなに、可愛いかったのに、ダンスしながら、ウィンクしたりして、今はすっかりベテランになって、後輩に厳しく指導したりなんかして、そら、私も歳とるわ
(^_^;)


屋良君が観劇した昨日は、ちゃかちゃん、顔が、嬉しそうだったとか、にやついていただとか、ファンの方達のレポで知る(結局Twitter見てる)
( ̄~ ̄;)


後、観劇が終わった後なのか、前の話しなのか、謎なんだけど、
屋良君の近くで、靴ヒモ結んでみたり、屋良君に何か、ダンスを見てほしいみたいな雰囲気を醸し出すみたいで、メンバーにも、屋良君にも、バレバレな、ちゃかちゃん(^o^;)


そんなちゃかちゃんが、可愛い( ´ー`)
ライドオンタイムでは、屋良君に、ダンスのダメ出しされて、メンタル殺られて、悔しくて泣きそうな表情してたのに


それでも屋良君を、尊敬してる感が、物凄く伝わる、
昨日は嬉しかっただろうね、本当に(*^^*)


後、今日のイノッチのブログに、ちゃかちゃんの名前が、嬉しいな( *´艸`)


新しく出来た、ジャニショ店に、(こないだ、ジャにのメンバーで行ったとこ)に、イノッチも、V6のコーナーが、あるとかで、行って、


トラジャのグッズが売られているコーナーに行ったら、半裸のちゃかちゃんのハンガーが、売られているの発見し、早速ちゃかちゃんに連絡したとか、


ちゃかちゃんも、
『なんか、半裸ですみません』みたいな返事したとか(*´・∀・`*)


いいなぁ、二人のやり取りが、面白くてツボだわ
(;^o^)


先輩に愛されてるちゃかちゃん、ふと思い出したけど、なにわ男子がデビューした時、
ちゃかちゃん、沢山の先輩から、励ましのメッセージをもらったとか、


泣けるなぁ、優しいよね、事務所の先輩とかの繋がりが、本当に救いだよねと思う
勿論、ちゃかちゃんに限らず、他メンバーもメッセージもらっただろうし、


頑張ってるのを、皆わかってくださってる感じが泣けるなぁ(*T^T)


ともかく、一刻も早く帰って、SixTONESや、トラジャに癒される夜にしたいと思います!
(*^^*)