朝から早起き、休みだったけど、
病院へ、朝から如恵留君と閑也君のブログ読んで、また泣き

友達とLINEして、またじーんとして、
帰る前、フラフラと買い物、久しぶりに


帰ってから、いろいろ動画見たり、LINEしていたら、今日の、トラジャYouTube配信日時間


見ていたら、配信コンサートのライブ映像のみだった


何か、普通にメイキングとかあるのかな?と思ったから、けど、結局見ながら、また泣くという
(どんだけ泣くのか(*T^T))


でもって、更に今日のトラジャブログ全員が書いていたので、見て、泣く((^o^;))


普段ほとんどブログ書かない、ちゃかちゃんと、元太君まで書いてくれてて、元太君、前回の事もあったのに、元太君らしい言葉が、らしくて可愛いくて、泣けるんだよ、涙腺崩壊すぎな自分

ちゃかちゃんは、先輩方から、応援メッセージもらったって、
どんだけ、優しい世界なのよ(*T^T)


いのっち、複雑よね、映画で息子演じた、道枝君と、毎年共演してる、ちゃかちゃんと、
でも、どっちにせよ、いのっちにとっては、大事な後輩には変わらないしね、
あ、いのっちブログは関係ありません、


少し、気になるのは、29日のジェシーのブログ
あれは、トラジャ担に向けて発信されたと思いたいけど、どうかな?
勝手に、ジェシー、ありがとう(違ったらごめんなさい)

トラジャのブログは、みんな、待っててって、前向き


閑也君とか、如恵留君の写真見たら余計、せつなくなったけど、(明るい写真です、しかも如恵留君、金髪になってた‼️)


トラジャが、元気で、みんな仲良く笑って過ごせる毎日がこれからも訪れますように、


もう、それだけは祈らせて、勿論デビューは大事な事だけどね


いつか、憧れのドリームステージ(夢のハリウッド歌詞より)で、トラジャがデビューする日まで


応援していきます‼️