昨日は忙しく、今朝は起きる気力がないほど、
夢も最悪で、何故か芸人の塚地さんに、呼び出され、顔面パンチをくらうというものだった(^o^;)
後、小池百合子さんに、裏では悪口言われるという、

塚地さん好きなんだけど、海人君とドラマで共演してから、何かと気にかけてくれて、Twitterで、呟いてくれたり、トラジャのコンサートまで勝地君と駆け付けてくれたりしてるのに、何故?(^_^;)


小池さんに関しては、なんか、あれだな、最近、仕事どうしようという感情が、自分の自信のなさに繋がってるから?と、分析してみた



今日はもう、悪い事ないっしょ!と前向きにとらえてみる!(^_^;)



て、事で、今日も忙しいだろうなぁと思いつつ
頑張っていかねばな_(^^;)ゞ