朝も早くから、携帯片手に、トラジャのこないだとは違う姓名判断の動画見ていたら


今回は、如恵留君、トラジャの中では2番目に良い名前とされてて、1番は海人君、で、今回もやはり、名前が良くないとされてたしめちゃん、


龍の字が、あまり良くないんだとか、占う前に、パッと見た感じで、凶なイメージがしたらしい、
で、占ってみると、やはりだったそう


私もよくないと言われてる名前だったから、
気になる、ま、仕方ないけど
姪っ子の子どもが、女の子だったので、
濁点のついた名前は止めなさい!とは伝えたけど


危なく濁点の名前にするとこだったらしく、セーフ

でも、まぁ、親にもらった名前だからね、ダメでも愛おしい、あまり無い名前だし


ともかく、時間さえあれば、トラジャの事ばかり
、気になる情報としては、トラジャのLINEアカウントが、削除されたのは何故?みたいな記事を見かけたけど、公式?そんなのあったの?


何?消されたら何かマズイの?
デビューへの準備に入ったか?みたいにも書かれてたけど、


消されたのが、気になっている、まさか辞めないよね?
LINEアカウントか、探すのめんどい(゜_゜;)
全部1つにしてください(ーー;)


今夜のシブヤノオトを楽しみに、早く帰れたらいいなぁ