V6の解散の余韻に浸る事が出来ず、
ここ何日かは、最終交通機関で、帰る日々


人を減らし続け、今の人数で、こなさなきゃならない仕事が増え


皆くたくたになりながら、でも、残業はつけられないので、間で、休みを何時間かとったようにして、処理している(本当は休まず働いているが)


上の方たちは、まだ働いている人数多いな、と言っているとか!Σ(×_×;)!


いや、無理だよ、清掃係の人やパートや学生がいなくなって


その仕事も処理しなきゃならない


新しいシフトもらったけど、今週1回しか休みがなくて、
何かの間違いかと思ったけど、間違いじゃなくて


疲れがピーク


でも、仕事あるだけましだよ、と友達に言われて、


なんて言えばいいのか


行き帰りの交通機関で、寝落ちしそうになるので、動画を見るようにして


昨日は、たまたま健君のラジオを聞いて


解散発表後のラジオだったらしく
暗めな感じだったけど、


泣くのはなんか嫌だったけど、仕事の行きの新幹線の中、ファンから届いたラジオへのメールとか、Twitterとか、読んだりしてたら、泣いてしまったと


健君は、解散したくない人かもしれないとファンの子達は言ってて、確かにV6の解散します動画見てたら、いつもは喋る健君が、言葉少なく


剛君にぴったり寄り添いながら、剛君を時々心配そうな顔で見てたりして、


よくよく考えたら、二人は仲良しで、ジュニアの頃から、剛君がいなくなると、『剛は?』って、聞いていたらしいし、


剛君が結婚した時も、ちょっと寂しい(取られた)みたいな感じがしたらしい、可愛い健君


勿論、健君だけでなく、他メンも寂しいし、解散はしたくないかもしれない


でも、本当にここまで、6人でこれた事は奇跡だし、凄い事


毎日読んでるいのっちブログ、発表後も変わりなく更新、いつもと、変わらない感じだったけど、
でも、なんか、やっぱりせつなかった
読んでて泣きそうだった


仲良しの太一君もブログで、書いてて、そしたら、太一君のブログも、3月末で終了するとか、


そんな、寂しい
寂しいじゃん、太一君のブログだって読んでたよ、何気ない日常を書いてたブログ好きだったのに、


思わずメッセージ送ってしまった


皆、いなくなるみたいで寂しい


世代交代が、こんなにも続くなんて思わなかったな


コンサート行きたかった、いや、まだ行ける?
全国行きたいとは言ってくれてたけど、
鹿児島にも来てくれる?


福岡までなら、頑張って行けそうだけど
チケット争奪戦だよね、


横浜アリーナとか、行ってた頃が懐かしい


最後の日は、配信かな?


会場に入れないだろうから、せめて、配信してほしい


夢だったらいいのに、


そんな事ばかり思いながら


仕事に追われる毎日


あっという間にその日は来るような気がする


あっという間に