昨日の音楽番組、ジャニーズシャッフル!


事前に誰が何を歌うか、発表されてたみたいだけど、知らなくて


さっき、録画してたの見てたら!


キャー(*≧∀≦*)


と、なった瞬間が、


KinKiの名曲『愛のかたまり』を、ジャニーズの中でも、歌唱力ある坂本君、大ちゃん二人で、歌うなんて


もう、夢のよう(*≧∀≦*)


聞き応えある一曲でした(*^^*)
ネットの反応凄そうな気がする


後、ちょっと笑ったのが、NEWSの『チャンカパーナ』を、二宮君とか、他グループの子が、振り付けして歌うのに、


絶対ガンとして、振り付けしないで、ポッケに手を入れて歌う上田君の凄さに笑った(^_^;)


二宮君、やりずらかっただろうなぁ(^_^;)
これ、翔ちゃんと一緒だったら、どうしたんだろう?


でも、面白かったけど、ちょっとあれは、ないかなぁ(;・∀・)


なんか、自分の気分みたいなのを表情や、態度に表して、テレビに出るのは、プロとしてどうかなぁ?


面白くしてくれ?と言われてたのかな?
そんな、わけないか、


面白くといえば、いのっちとか、頑張ってたけど、一緒に歌う子達は、あまり、のってくれてなくて、かなり浮いてて、ちと、可哀想だった
( ̄▽ ̄;)

やっぱり、もう、TOKIOとか、KinKiとか、同世代クラスの人達が、いなかったし、寂しかっただろうなぁなんて、勝手に思ってしまった


でも、仕方ないのかな、世代交代が、確実にきてるし、来年は嵐もいなくなれば、V6チルドレンが、ほぼいなくなるし、


ギャップの差が激しいかも(^_^;)


来年は、スノスト出れるかなぁ、
一番下だから仕方ないけど、


永遠に出れないパターンかな、紅白みたい


紅白といえば、ユウチューバーの人が、
キスマイは、エイベックスのレーベル枠で、出れたんじゃないかと、事務所には、あまり押されず、エイベックス側が、大事にしてくれて、出れたとか、言ってて、


逆に、レーベルに落とされる枠もあるとか


そんな事あるのかなんて思ったけど、


レーベルで、一番売れてる人が、一組とかあるんだろうか?
ストは、SONYからだから、今年、SONYから大ヒット飛ばした人やグループが、いたら出れないって事か


でも、どうだろう?まだまだ出れない感じはある、逆に、ミリオン達成したスノは出れるんだろうか?
スノも難しいかな


それより、紅白あるかもわからないけど


あっというに、後半が過ぎるんだろうなぁ



来年は、よりよい1年になる事を祈りたい