寝ても覚めても、グループや、北斗君関連の動画や、雑誌をチェック


動画は、相変わらず面白い(*´-`)
なして、そんなに仲良しなのかしら?と思うほど、


人見知りな北斗君も、いつの間にやら、心許していく感じが、良い


大我君との、不仲説も、嵐でいう翔潤コンビの関係と似てるし


大我君に憧れて、仲良しな時期もありつつ、いざ、同じグループになると恥ずかしさからの、離れてしまったみたいな


今は、自分達で、ネタにするくらいだから
大丈夫なんだろうなみたいな(^_^;)


樹君と一番仲良しなのかな?
以外とまとめてくれる樹君、そして、人見知りな北斗君を理解してくれる率高いんだろう
オシャレイズムに出た時、メンバー全員が、樹が、一番モテる‼と言ってたし、


お兄さん譲りな優しさが、あるのかな


にしても、北斗君のオシャレには、かっこいい‼と思うとこと、理解に苦しむとこがある(^_^;)


理解に苦しむファッションも、世間から見たら、オシャレなんだろうけど、


マッスーみたいな感じのオシャレと言えばいいのか


そう言えば、今月号のファッション雑誌クラッシィが、素晴らしい(*^^*)


北斗君とデートみたいなプランのページの服から、北斗君の全てが、イケメンで、素敵すぎて即買い(*´-`)


もうデートしたいっす(*^^*)


本当に何で、今まで知らなかったんだろう


歌声は、ソフトな感じで、好きなのは、『ジャポニカスタイル』北斗君のソロ部分と、この時の衣装も好き


グレーのスーツっぽい衣装にリボンタイをしてるのが、かっこいい‼(*´-`)


いろいろ語りたいけれど、まとまりない今


手短に話せば、北斗君LOVEで、閉めたいと思います\(^^)/