エアドゥAIRDOエントリー2015☆CA採用面接始まる☆新卒通過率高い☆北海道関係って有利?? | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天


エアドゥ
AIR DOおねがい

エントリーシート通過。

印象としてえー



・英語力が高すぎる人は不通過

(現在までの面接でも、口笛
「英語力が高いですけど
外資系CA志望ではないのですか?」
と聞かれたこともあり、

エアドゥ内定しても照れ
来てくれなさそうな人を
外しているのかな??)

・経験者で高齢通過、はおねがい
(経験者さんなら
来てくれる、
とふんでいるのかな?)

・英語力はなくても通過。てへぺろ

・新卒の通過率高い!!口笛

(そういえばLILYちゃんの
ブログでも「若い人だらけだった:」と
記述が、、、、)
ダウン
エアドゥCA採用面接若いCA受験生多し☆エアドゥCA採用面接若いCA受験生多し☆


・専門学校生の通過率も高い!!おねがい


新卒CA受験で
エントリー通過した
月謝生さんから照れ

「北海道に関係していなくて
大丈夫なんですか?」キョロキョロ

とご質問が、、、。えー











































「ま~ったく大丈夫です!!!」笑い泣き



却って、
北海道出身の
人のほうがウインク

「北海道つっこみが
厳しくて、、、」ニヤリ

という印象があります。


が、照れ

「北海道を知らなくていいのか?」びっくり






それ
どう思いますか?ガーン






(企業を受ける常識として
お考えください 笑)。てへぺろ





新卒CA受験者さんで、
ラブ
ANA&JAL
は内定とれなかった、

と言う方はニコ

エアドゥCA
に力入っている
人が多いでしょうが、えー





























「ぜひ!力入れてください」!!爆笑爆笑



エアドゥCAさんって


評価が高いので、てへぺろ

ANA&JALにも
転職されてますよ。爆笑



以前
エアドゥCAさんで
ANAに内定されたお願い
方が




「エアドゥCAが
あったから照れ
ANAのCAの
今がある」
ニコニコ
という趣旨の
ことを

おっしゃておられました。
ラブ

訓練は
非常に厳しいらしいですし、グラサン

ANAよりも
もっと
鍛えてもらえるかもです。爆笑


エアドゥは

採用面接試験の照れ
雰囲気も

良いですし

会話も
はずむと思うのでウインク

楽しんでいただければ
と思います。爆笑

(ただ、
楽しそうな
面接官も
実は冷静にあなたを見ているので、えー
調子に乗らず、
こちらが面接官を
楽しませて差し上げてください)ラブ


エアドゥCA
採用面接
無料メルマガ
ご希望の方はびっくり

受講用メアドに
件名 エアドゥ無料メルマガラブ
と記載の上、

お名前
受験日時・場所プンプン
ご住所
お電話番号

をPCメアドから
受講用メアドに
送信してくださいキョロキョロ
{786B68FA-50B4-412B-9920-B7F962D73B93:01}

ダイエットしてるとき
お腹空いたら
を飲みまくって
お腹いっぱいに
します。