ピーチエントリーシート通過☆で、一時面接が始まります!!!☆ピーチレポート受付中 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ドキドキ

昨日、一昨日、

とブログ更新ができませんでした。

それでも、

アクセスして

過去の記事を読んでくださった方、

本当にありがとうございます。

感謝しています。

(さらに
過去記事に関して、

コメントやメッセージを
くださった方。

本当に感謝します☆)


昨日と、一昨日は

英語塾の合宿の後で
(自分が習っている溝江達英先生の
英語塾)

自分にお休みをあげました。

(自分なりにとてもがんばったので。
溝江達英先生英語塾の様子は
またレポートします)

一昨日は三浦雅彦さんの
お料理を食べに行きました。
これまた、三浦さんから
とても良い話を聞きましたので後日シェアします。


三浦雅彦さんについての
関連記事はこちらをクリック

ダウン
三浦雅彦さんの関連記事はこの文字をクリック


(英語塾では朝4時まで
覚えられずに起きたのと
翌日も発表と懇親会だったので、休みが必要だと思いました。)

そこで、

大好きな水野敬也さんの

「夢をかなえるゾウ2(文庫化!!!)」
(以前読みましたが、
水野さま、文庫化!おめでとうございます、の気持ちを
こめて)

「夢をかなえるゾウ3(新刊)」

を買って、

ホテルのベッドの中で
もう19時ころから
寝て読んで至福のときを
すごしました。

(私の至福の時間の
1つが、好きな本を
読んで寝て、疲れをとること)

(ちょうど、同時に
LILYちゃんが、
同じように

「夢をかなえるゾウ2」
を買っており驚いた。
やはり、私たちはつながっている?笑)

LILYのブログはこちらを
クリック
ダウン
LILYちゃんのブログはこちらをクリック


昨日は、

鈴虫寺に行って、
願いがかなったお礼を言いました。

鈴虫寺でお願いをしたら願いがかなう関連記事は
こちらをクリック
ダウン

鈴虫寺についての関連記事(何でも願いがかなう)はこちらをクリック

本日は、なななんと
ピーチの訓練を終えた
卒業生さんと

ハーバーランドで
ランチをしました。

☆☆

改めて
ピーチがすごい!

と思ったのは、

1日に4回フライトを
して、
(専門用語では
4レグと言う)

その合間の
10分とかで
掃除をすませて、

お客様を迎えること!!

これは、

外資系でロングフライト
ばかりしていた
私にとっては

何回聞いても
信じられない!!の世界。
(どの人にも何回も
同じことを敢えて聞きます。


なぜなら、
人によって、微妙に違うし、
本当かな?って
本当に思ったりするから)

それを4回続けるなんて、

もうこれは、

体力勝負、

アスリートの世界のような
気がするくらいです。合格

まさに
はなれ技。



さて、

ピーチ1次試験が始まりますが、ドキドキ

最終突破した方は

気合の入り方や
勢い!が違います!!!!


「賭けてる、これに賭けています!」

という意気込みが違います。

本日、

会ったピーチCAさんの得意げ
面接での

「衣装」の
懲りぶりを
聞くと、

いっそう、

そう感じました。



ピーチ受験の方で

「もう気合の入れ方も

こんなもんでいいか」

ぐらいの方は

要注意。得意げ


自分が
着ていく服くらいのことも

がんばれない人は

その時点で

「あうと!」

と思ったほうがいいほど、


ピーチの合格者さんの
気合の入れ方はドンッ
違います!


しかも、

LCCだから、

と油断している方も
見受けられますが、


「LCCだから」こそ、

条件のハードルが低くてチョキ

超難関、

ということを
お忘れなく。


身長が低い方、

年齢が高い方、

は特に

ほかの航空会社は
受けられない

受けても本音では
拒否されることが多いので、

ピーチは大チャンス!

だということを
くれぐれも
お忘れなく。音譜




年齢に関しては、

30代後半でも
十分合格するそうです。

しかし、

本日お目にかかった
ピーチ卒業生さんは

30代のその方を見て、

「24歳」だと思ったそう。

りこーやさん

(りこーやさんのブログは
こちらをクリック)
ダウン
りこーやさんのブログはこちらをクリック

もそうですが、

CA合格者さん
30代の方は、

実年齢ー10歳は
わかくみえる!

というのが、

私の感想です。



というわけで、

ピーチ1次を受験される
読者の方は

自分が着ていくものに関して、

きちんと注意を払って、
最大の努力をしていますか??

携帯で撮影して
いろんな候補を
ほかの方に見ていただく、

というのも
良い方法です。
(特に忌憚なき
意見を言ってくれる人に)


①自分がとてもきれいに見えるもの。

②服装について面接でつっこまれて、
興味深いコメントが返せるもの。

③面接されるグループの中で絶対自分が
一番目立つかきれいと想定できるもの。


がポイントです。

絶対妥協をしないでください。

妥協してしまう、

ということ自体が
もうダメダメです。得意げ
ピーチ合格レポートはこの文字をクリック
ダウンピーチ合格面接レポートのお取り寄せはこの文字をクリック

{CBC1440B-E526-456F-A751-4A0ABBFF8E55:01}