ヴァージンアトランティック航空合格のあゆっちさんに当ブログを取り上げて頂きました✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ヴァージンアトランティック航空に
未経験で30代後半で
合格した

あゆっちさんに

私の先日の
ブログを

ご紹介頂きました!

あゆっちさんご自身が
ヴァージンアトランティック航空
合格するくらい
英語力を
お持ちなのに

謙虚に書いていらして
驚きです。

あゆっちさんの
ブログでは

セレブな芸能人の
集まるイベントの
受付をされる様子や

セレブなお店に
行かれる様子が
書かれています。

横浜マダムに
将来なりたい方も
必見です。
ダウンダウンダウンダウンダウン


英語は今や留学して学ぶものではない・・・KN様のブログより |☆横浜マダムのALOHAな日々☆|Ameba (アメーバ)

http://s.ameblo.jp/ayucci/entry-11959343094.html

秘書としての
あゆっちさんは
ブログを拝読すると

そんな無理な要求に
よく応えるなー

というほど
有能です。

どの交通機関も
マヒしてるのに
時間どおりに
ボスとミーティングに
お客様をお連れする

とか

私には
とても無理ー

と思うことを
こなしています。

こんな有能な秘書が欲しいー

と経営者なら
思うでしょうパー
ダウンダウンダウンダウン

{618595DB-A944-4714-93FD-FC041A1EC9D1:01}

丸善丸の内の
オムハヤシ✨

オムライスは、大阪ミナミの明治軒しか許せない私が、お値段が張っても許してしまう丸善丸の内のオムハヤシ✨

サービスの女性もとてもいいのです。