ANAとJALのCA受験のための1日1敬語☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

お客様からの貴重な意見は、関連部署に申し上げておきます。

の間違いは?

{BDEF5103-9310-450F-AC9A-070E7DE5D763:01}

クリスマスツリーも
いろいろなところに
お目見え❗️
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お客様からの貴重なご意見は、関連部署に申し伝えます。


が正解。


「申し上げる、は謙譲語。自社の人を、お客さまの前で
高めるのは変です。

外部の人に、自社の人を高める謙譲語は使わない、は
慣れましたか??