ANA既卒CA内定者さんからのメッセージ✨ANA既卒内定者さん | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


現在出張先なんですが

中部の無料月謝生さんから

内定報告が

飛び込んできました!!

WiFiが
丁度つながるタイミングで
ラッキー✨

しかし、

無料月謝生さんとして

拙著の
細かいデータ入力を
始め

めちゃくちゃ機転が
きいて

働きものだったため

痛いのも事実✨

以下 ラインコピペで。

中尾先生~❤️内定きました!報告書で書いた通り、手ごたえは全くなかったのですが 練習しすぎで悔いがなかったので、結果よりも⚪︎社の訓練のことを考えていました。未だに信じられないです!きっと、いつも中尾先生が言っている徳を積む、を心の底から理解できたためかもしれません。引越しが遅れることになりそうですがずっと憧れ続けたANAのCAに遊ばず、怠けず取り組んできたことは、今後の訓練で絶対役立つと思います!!!
上京して先生と何度も会えることが嬉しいです。お茶会やトイックよんでほしいです^ - ^
✨✨
ANAに入っても
厳しい訓練に十分耐えれる
でしょう!
(私がめちゃくちゃ厳しかったので)笑

単発
面接対策で
受講された方からも

嬉しい連絡が
入っているので
できる限り

レポートしますね✨

ー来月になるかもですがー






7u6Ks.jpg




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。