チャンヘのブログのチャンヘさんについて☆チャンヘのブログのチャンヘさん☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


★★




チャンへのブログの

チャンへさんについて

書いてみたいと思います。




チャンへさんは

まず、

六本木ヒルズで
行われた

お茶会に参加してくれました。


おそらく

カタール航空に合格した
生徒さんが

話をしてくれた
時だと思います。


「第一印象」から

とっても明るい方でした。



その後、


決意して

月謝生のお申込を
してくださいました。


月謝生の面談で
お目にかかったとき、

雰囲気がとても明るいので

「絶対合格するな」

と思いました。


実は
チャンへさんの
妹さんが、


大手国内航空会社の
CAさんなんです。


一度

お二方と
お茶をしたことが
あります。


妹さんが

「自分よりも
姉のほうがCAに向いている」


とおっしゃっていたのは

まさに
その通りで

素の性格は

めちゃくちゃCA向きです。



お仕事は

非常に忙しく、


重要なポジションをまかされていたし、

さらにアルバイトも
していたので、

「時間がない」

は課題でした。



ですから

月謝生さん
在籍期間中は


満足に

課題をこなすことが
できたか、

と言われれば、

「できなかった部分は多かった」です。


しかし、

「やらないからできない」

のではなく

「やろうとしているけど
物理的時間がない」

ということでした。


書類を通過しても

仕事で
いけなくなることが
多発しました。



また

面接に行っても

「素の自分ではない自分」
が出てしまうところが

改善部分でした。


だから、

「素の自分を出すことが
できれば絶対合格する」

といつも
伝えていました。



素養があれば

私は

「やるべきことを
やれば合格する」

と確信しています。



達成度合いが
月謝生期間中低くても

少しずつ
その後も
達成していく努力をすれば

月謝生期間中で

「やりかた」
は分かるのですから

あとは

自立してやるだけです。


今回、

チャンヘさんを
評価してくれる
航空会社について

私も
非常に高く評価したいと
感じています。


チャンヘさんは
メイクのプロなので

メイクを教えてもらって
かつ、
ランチ会など
実現できれば
本当にいいな

と思います。





★メイクのプロから、ピーチCAへ!
ダウン
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









7u6Ks.jpg




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。