JALのレポートを読んで★新卒ANA CA受験生が気づいたこと★天草エアライン面接間近★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

JALのレポートを
とりよせ戴いた新卒の方から

以下のようなメールを
頂戴しました★


>>
中尾先生

・・・・前略・・・・・

レポートありがとうございました。

はじめは購入するか迷っていたのですが、してよかったです。なぜかというと、新卒の私が来年既卒で受験するにあたっての気づきがたくさんあったからです。やはり、新卒は甘い!と思いました。来年こちらを読まずに、今までの方法で受験をしていたら、きっと何年たっても合格しない、と危機感を感じました。既卒の方はESから違うと思いました。そして、役員面接を突破するためには、生半可な用意では不十分だとも感じました。これからもブログを楽しみにしています。K>>

Kさんのように
来年、初めて既卒として
受験される方も

ブログ読者には
いるでしょう。

既卒1年目として
受験する方は

百戦錬磨の既卒の方々を
凌駕するものを
身につける必要があるでしょう★

来年準備を始めよう!

では間に合いません。

「今」
この瞬間から
できることを
はじめてください★