意外に笑顔になってない★シンガポール航空面接練習で★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

シンガポール航空面接練習
準備万端の意識の高い方は
早々に申し込まれて

昨日も何件か
面接練習を行いました。

興味深いのは
ご自分が思うほど
笑顔は出ていない

こと。

笑顔がない!
と申し上げると

不服そうにする方も
いますが、

実際動画で撮影すると

ー笑いすぎくらいで
丁度いいんですねー

と初対面の方は
皆言っていたのに
私が驚きました★