新卒ANA合格月謝生Aさんの2★フジドリームエアライン、スターフライヤーエントリー添削受付中 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

新卒ANA合格者
Aさんは

自分自身の内面を
磨きはじめてから
みるみるうちに
変わって行きました。

と前回のAさんのことを
書いたブログで
申し上げました。

内面を磨く
というのは
「考え方」です。

物事を否定的にとらえて
否定的なことに集中するのではなく

物事を肯定的にとらえて
自分のエネルギーを
100%CA受験に注ぎこめるように
心理面を強化することです。

心理面に迷いがあると
面接が進んで行っても
合格に結びつきません。

私も精神的にかなり
弱い人間で
現在も100%それが
解消されたわけでは
ありませんが、

心理面の勉強や訓練を
行う前よりは
ずいぶん良くなっています。

もし
私やAさんと
同じ悩みをお持ちの方は
このブログの月曜日におすすめする
書籍から読むことは
いい刺激になると
思います。


キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略

愛読者カードの返信をお待ちしています(全て読みます)


アマゾンのレビューも待っています♪



★紀伊国屋書店で『2011年TOEIC本の100冊』に選ばれました。あなたのお陰です。有難うございます。本に入っている愛読者カードの返信ありがとうございます★
[photo:01]


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp