函館で個別相談会受付(27日晩空きあり)★エアアジアジャパンエントリーシート★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

エアアジアジャパンのエントリーシートです。

自分の「強み」「ほかの方と差別化できること」
をきちんと把握している方は

教科書的なこと
(例えば
新しい会社を作っていけて嬉しい、とか
LCCの礎をつくる、とか)

は書かないと思います。

「誰でも書くようなこと」
は、もう見るのも飽きるし

「誰でも書くようなこと」
は予測可能ですよね?

冒頭文で読み手の心をつかむのは
大切です。

そして
その中に、あなたでなければならないこと
を具体的に盛り込んだり

あなたの人となりがでることを
書くことができれば最高です。

そのためにも
頭の中だけで考えていてはいけません。

とにかく
思いついたことを
どんどん紙に書いていって

アイデアを出せる素地をつくることです。

普段から
自分の掘り下げをして
自分のことを
よく知っている、ということが

こういうときに役にたつんですね。

函館で「個別相談会」を開催。
11月25日(金)~27日(日)7:00~22:00
場所:函館駅近く(参加するかたに個別にお知らせします)
  (早朝の場合、湯の川になることがあります)

参加費:8000円(税別)(当日8500円)
内容:ご自身作成の英文和文履歴書に直接アドバイスをします。
   面接スタイル、ヘアメイクについても個々にアドバイスをします。
   (当日は面接スタイルでおこしください)
  通常スクールなどに通えない方、第三者のアドバイスが受けられない方は
  絶好のチャンスです。
  一人50分で徹底的にアドバイスします。

お申し込みは ark-idea@softbank.ne.jp(担当)へ。「函館」と書いて
「電話番号」「名前」をお願いします。


★秋田、東能代、能代
12月23~24日 9:00~21:00の中で50分。完全個別。
(履歴書などお持ちいただいてOKです。どんな小さなことも聞いてください)
(場所は参加の方にお知らせします)
参加費:8000円(税別)、当日8500円
参加の方はark-idea@softbank.ne.jp へ。「秋田」「名前」「電話番号」を
ご記入の上、返信をお願いします。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp