CA(客室乗務員)合格、外資系CA、西洋人が見る日本人の「美人」の感覚は違うのか? | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-CAキャビンアテンダントTOEIC中尾享子



CA(客室乗務員)合格
特に
外資系CA(客室乗務員)合格について。

昨日(18日)のブログで
「西洋人が見た
日本人の美人の感覚は違う」
という記載について
質問がありました。

「本当ですか?」と。

本当です!

世界において
日本女性は人気です。
(特に西洋人に)

だから
日本でコンカツが
成功しない場合
西洋に出かけることを
私はオススメするくらいです。

西洋人が持っている
日本人の美人のイメージは
「切れ長の目」「黒髪」

ですから
いわば私のような
細目、こけし顔はかなり有利。

そして黒髪のおかっぱ、
も美人に見えるようなんです。

私もCA(客室乗務員)受験のときに
『あ~、もっと目が大きかったらなぁ』
と思ったものですが

西洋人の感覚はかなり違いますから
容姿で悩んでいる人は
安心してください。

私のスクールの中にも
「AIR STAGEを見て
『あんまり見た目いけてない、
という人がのっていて安心します』」
というひどいコメント(笑)
をする人がいますが

そうそう
そのように安心すればいいのですね。
自信を持つことが大切です。


$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP



$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-CAキャビンアテンダントTOEIC中尾享子