皇室カレンダー | アーカーサの英語学習日記

アーカーサの英語学習日記

日々の英語学習やその他思いついたことを綴るブログです。

今日は都内の1日ツアーでした。

 

超久々に皇居東御苑に行きました。少しだけ時間を頂いて売店で皇室カレンダーを購入しました。遅くなりましたが、やっと買えたニコニコ

 

バスの車内で1枚づつめくって天皇家を紹介しました。去年も同じことやってます。

 

明治神宮では100年を記念して明治時代や明治神宮設立のパネルが展示されていました。じっくり読みたかったけど時間がないのでスルー

 

拝殿の敷地では書初めが展示されていました。

 

写真は撮らなかったけど花嫁行列も見ることができましたチュー

 

東京国際クルーズターミナル建設現場。前回見た時よりも形がはっきりしてきました。

 

今日の浅草寺

 

今日の歩数: 17,444歩

 

以上です。