東京マラソントレーニング 10㎞ランニング | アーカーサの英語学習日記

アーカーサの英語学習日記

日々の英語学習やその他思いついたことを綴るブログです。

今日は折角の曇りなので、頑張って10㎞走ることにしました。

 

50分以内で走れるかどうか不安でしたが、なんとか走ることができました。最後の2㎞は頑張りました。

 

ウォーミングアップとクールダウンを合わせると約12㎞走ってます。10㎞走ったところでストップウォッチを止めてクールダウンをします。

 

徐々に息が整っていくのがなんともいえず快感ですデレデレ

 

帰宅してお風呂に入りました。浴槽から立ち上がる時に太ももに張りを感じました。昨日のスピンバイクは予定通り1時間漕ぎました。

 

疲労を残さないようにしていましたが、40分過ぎ頃からだんだんスピードが出てきました。漕いでる時はそれほどしんどくなかったんですが、足の筋肉はそれなりに使っていたのかもしれません。

 

アシックスの厚底シューズグライドライドが気になっています。東京マラソン用に買ったアディゼロだと足が持ちそうもないです。近くのスポーツ用品店にいったんですが、在庫はありませんでした。

 

通販で買っちゃうかも。

 

 

以上です。