GINZA SIX | アーカーサの英語学習日記

アーカーサの英語学習日記

日々の英語学習やその他思いついたことを綴るブログです。

今日は自転車でかかりつけの病院に行ってきました。

 

途中で銀座を通るのですが、通訳案内士の同期からギンザシックスの情報を聞いていたので、写真だけ撮ってきました。その情報を聞いていなければスルーしていたでしょう。

 

1人で中に入ってもどうせ直ぐに出てきてしまうので、今回は外見と場所の確認だけにしておきました。

 

時間があれば銀座周辺も含めて同期のお姉さま方に紹介してもらいたいと思っています。

 

今日は外国人の方もかなりいました。

 

 

 

そして亀戸天神社にも寄ってきました。藤の花がかなり大きくなっていました。そして凄い人手でした。都内で無料で入れますので、意外と穴場かも知れません。やっぱり花は癒されます。

 

 

 

以上です。