新一とキッドが似ているのは… | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

先日の平日休みにコナンの映画を観てきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
『100万ドルの五稜星』面白かった!!
漫画は全然読めていないので、わからない登場人物もいましたが(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

今回驚いたのが新一のパパ(工藤優作)に双子の兄がいたということ
しか〜も兄が黒羽盗一って(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

黒羽盗一って死んでたのかと思ってたけど生きているのね?!
てか、コナンとキッドって従兄弟か~

平次には悪いが、映画が終わると黒羽盗一で頭がいっぱいでした(笑)

漫画ではこのエピソードって知らされてるのかな?!
いや〜本当にびっくりしたわびっくりびっくりびっくり


朝9時過ぎから映画を観たので、お昼ご飯はガッツリとウインク