がびーん( ;∀;)スタンプラリー終了してるー | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

次女、今日で小児科通いも終わり\(^o^)/
気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

夫が昨日から夏休み。
私は今日は午後から仕事だったので一緒にランチ〜。
うなぎ、美味しかった!!
元気出た気がする。午後の仕事も良い感じだったし←単純ねー

夫は秋葉原の方で買い物やらなんやら。
で、それなら銭湯行く場合はお願い!!と、台東銭湯のスタンプラリーの用紙を託した。
寿湯と
鶴の湯に行ったらしい。
鶴の湯が、空いてて、種類多くて、サウナもあって、便利だったよ。
ただ、駅からは遠いけど。

上矢印夫からのメッセージ。
いや、自転車で行ってるから駅から遠いのは関係ないだろ。あぁ、自転車乗れたら便利だなああああ〜。私が乗れたらかなり遠くまで行ける自信ある←練習しろよっていう指差し
で、スタンプ5個になったが
景品なくなってたー(─.─||)
フェイスタオル狙ってたのに。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
7月からやってるからしょーがないか…
うー…それにしても、この短期間で20個集めるとか凄いな(・o・)
こちらは東京銭湯お遍路巡礼スタンプノート。
萩の湯は行ったことがあるのですが、当時はスタンプを集めてなかったので、昨日行った夫に押してきてもらった。
こういうスタンプだったのね。
最初に行った10件くらいはスタンプノートがなかったから、デザインわからないんだよなぁ。文京区近辺のところが多いし、2回目行くか〜。