なれない【食べ物】 | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

食べ物のブログ書いてる人って凄いな~と思う。自分はあんなに感想書けないわ~びっくり

例えば

ブラッドオレンジゼリールンルン


ふたを開けると


じゃーんキラキラ←昭和生まれ感が(笑)
鮮やかな色ですね~ラブ

横から見ても


黄色とオレンジのグラデーションが綺麗~ラブ


で、このあとスプーンですくった写真とか撮るんだろうけど、、、、
気が短い私には無理だわ~( ̄∇ ̄)


この3枚の写真撮ってるときも、
私何やってんだっ美味しそうな食べ物があったらさっさと味わうのが礼儀だろ~と、自分に言い訳をして写真撮るのは終了~ニヤリ
美味しくいただきました~口笛


フルーツが美味しくさっぱりしていて暑い日にぴったりウインク
けど甘いものが大好きな私には、甘さが足りない~てへぺろこれなら甘いものが苦手な人でも大丈夫ですね~ウインク


食べ物はいつも通り、記事の最初にちょこっと入れよーっとニヤリと改めて思ったえー
慣れないことして疲れちゃったわよ~てへぺろ
食べ物ブログ書く人にはなれないわね笑い泣き


さて、久しぶりにパンの話パン


先日行った
「ひぐらしガーデン」の中にある
「ひぐらしベーカリー」



「パン屋の本屋」に行ったあと、パンも購入~メロンパンお店の方に写真OKか聞き、大丈夫だったので店内もパシャッカメラ食パン




面白いと思ったのが




お客様からのアイデアを実際に商品化!!
こんなパン食べた~いっていう自分の希望が採用されて、商品化されていたら嬉しいね爆笑こういうところを見ると、地域密着型のパン屋さんなのかな照れイエローハーツ


今回はこの3つを購入~メロンパン



動物パンはカスタードが入っているイエローハート
ハムコーンマヨは絶対美味しいわニヤリ
メロンパンはまるくて可愛らしいな~と思い購入チュー
もちろん全部美味しかった~イエローハート



しかーし
子供たちの風邪がうつったのか(長女の風邪は次女にもえーん)この日は自分の喉も調子が悪く、いつもより味が薄く感じたガーン


夜には食欲もなくなってきたので、やばいやばいやばい私が食欲ないのはかなりマズいガーンハッと焦り、とりあえず食べやすいゼリーなどを大量に購入。


早めに寝たのがよかったのかすぐに体調は良くなったので、またいつも通りバクバク食べているけど、、、


大量に買いすぎてゼリーが余りまくっている笑い泣き最初の写真のブラッドオレンジゼリーもその余り~ニヤリ


これらもどーしよー( ̄∇ ̄)下矢印
普段買わないから知らなかったけど、色んな味があるのねびっくり
飲み(食べ!?)比べしてみるか。。。