ひっそりと | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

整骨院の帰り、いつの間にか足首を蚊に刺されたようで痒いな~と足もとを見ていたら、、、






鍵がポーンハッ

落ちているのか置いてあるのか!?

道に落ちていたのを誰かが置いたのかな~と、なんとなく思った!目立たないところにあるのでなかなか気付けないけど真顔




落とし物といえば、、、





長女の靴下がよく落ちた滝汗


上矢印靴下がイヤなのか、よく自分で脱いでしまうので、気付いたらなくなっているゲッソリ
これはすぐに気付けたので、来た道を戻ったら落ちていたニヤニヤ



いつも整骨院に行っている間は、夫が娘二人を見てくれているが、二人がギャンギャン泣いていたり、ご飯とミルクの時間が被ると大変とチーンもやもやアセアセ


長女にご飯を食べさせてあげるのも時間がかかるので、次女にはセルフミルクをやってみたらしいポーン





心配だったけど、意外といい感じに出来たみたいデレデレ黙々とごくごく飲んでいたとポーン

やってみる方も飲む方も器用だな~!

※洋服がとても汚れていて黄ばみが凄いことになっていますが、長女のおさがりのミルク染み笑い泣き外に出ない日はこれでもいっかな~とニヤニヤ下の子あるある!?いや、みんなはちゃんと新しい洋服買うのかなアセアセ次女よごめんよ~タラー



まだ2ヶ月だし寝返りも出来ず動けないからと、布団に置いたまま、ちょーっと放って家事をして戻ってみたら、、、





布団と布団の間に挟まっていた次女ゲッソリ
※この洋服も黄ばみヤバいですね滝汗てかどっちも肌着だしね笑

どう動いたんだろう!?
泣かないし全然気がつかなかったよ~滝汗
気をつけなきゃアセアセ


逞しく育ってくれそうな次女ですウインク