劣化 | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

授乳中、ミルクをあげている時が眠たくなってしまうzzz
うとうとして、はっと気付くと次女の口から哺乳瓶がはずれていることもしばしばアセアセ
哺乳瓶を落として、わっ!また寝ちゃったと気付くことも、とーっても多いショック


昨日の夜、産後初めて、夫に夜中の次女のお世話をお願いして、久しぶりに長時間寝たけど、


午前中眠たくなってしまった(´・ω・`)


ちゃんと寝たのに~笑い泣き
自分で思ってるより、寝不足気味なのかな~(T_T)ショックを受けつつも、ちょっとお昼寝zzz


午後は、次女をお風呂に入れたり、長女と歌を歌って遊んだり、家事したり。で、夕方5時くらいに次女にミルクをあげていたら、、、


また眠たくなってしまった(´д`)


手元が覚束ないので、ミルクをあげるの30分くらいかかっちゃったよ~ぼけーそして、哺乳瓶洗う前に、倒れるように寝てしまったzzz


あまり寝なくても大丈夫な方だったのに~ぐすん歳かなぁ~えーん


去年は産後2ヶ月くらいで職場復帰しても、仕事中眠いこともなかったのにえー?
今、職場復帰したら絶対仕事中、ぼーっとしちゃうなぁアセアセアセアセ
1歳しか歳とってないのに~笑い泣き劣化が激しいよ~んえーんえーんえーん