我が国民は殺されたいらしいな〜 | aaicompanyのブログ

aaicompanyのブログ

病気に成らない身体作り、ここ30年病気に成らないよ。

国立がんセンターは、高齢者には抗がん剤の効果が無いと認めながら、海老蔵の奥さんの命も救えなかったな〜って事は、若くても効かないって事では無いの?って思うのは俺等だけかい?よほど医者を信じて殺されたい国民が多いな〜って思うな〜効きもしない馬鹿高い治療費を支払わされ、家族崩壊を迎えたいみたいだな〜俺等愚妻を既に助けられなかったことで、同じような想いだけはして欲しく無いと 、一切毒薬など使わず、腫巣を消すことに成功して居るから、胸張って言えるぜ〜嘘偽りは無いが、あらゆる所から無視され、信じて頂け無いが、既に医者が助けられなかった罹患を何人も救って居て、証明だって出来るぜ〜