抗生物質が効かない淋菌が出たそうだ | aaicompanyのブログ

aaicompanyのブログ

病気に成らない身体作り、ここ30年病気に成らないよ。

WHOが、抗生物質の効かない淋菌が出て、新たな新薬をって発表したそうだが、既に小生警告しているのに無視されている。薬で病気を抑える時代では無いし、医師には病気を治せない。海老蔵の奥さんだって救えなかったっていいたいな〜アメリカCDCも、二十六種類の抗生物質が効かなかった人が、亡くなったと発表したそうだ。今迄は抗生物質が天下を牛耳っていたが、これからは、耐抗生薬菌に殺される世に成り、医療に疑問符がつきられる時代ではないかいって思うぜ。小生既に薬など毒薬を使わず、あらゆる種類の菌を殺すことができるって思う内容に成功している。今年は蚊に刺されないし、在日外国人と一緒にいても、彼だけ刺され、何故って質問されているニャン。