lunch旦那はんとマクドナルドでlunch旦那はんはダブルクウォーターパウンダーチーズちゃまはアイコンチキンディアボロ中身はどんな感じかな?まずは…一口個人的な感想あまり美味しくはないかな?1度食べたらもういいリピはなしだな(-゜3゚)ノ