旦那はんと
マクドナルドでlunch

旦那はんは
ダブルクウォーターパウンダーチーズ


ちゃまは

アイコンチキン
ディアボロ


*ANON's mam life*-2010110510460000.jpg




中身はどんな
感じかな?


*ANON's mam life*-2010110510470000.jpg




まずは…


一口



*ANON's mam life*-2010110510480000.jpg




個人的な感想

あまり
美味しくはないかな?

1度食べたら
もういい

リピはなしだな
(-゜3゚)ノ



*ANON's mam life*-7a4091db758507f23b2c5c48d9ecb14959e7.gif*ANON's mam life*-o0019001810575195246.gif