朝食 | *mama我儘ザウルスがお好き*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*mama我儘ザウルスがお好き*
日々ストレス(笑)
mamaネイリスト★
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
朝食
洋食な感じで…
はしっかり残さず食べました
食後は大量の薬
毎回5~7種類飲まされてる
まあ、
の夜点滴したら針抜けるし
はお風呂入れるようになるし
早く
になってぇ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧