ヤホイ やッぱリ実家は最適 旦那はと言うと… 寂しがッてます 流石に新居は 一人で過ごすには 広すぎるみたいですね はお風呂も一人ぼちこだしね 寂しいから さッきMAILで 帰ッて来いと言われましたよ 今じゃふて寝してます は車の事をに相談して それから旦那の会社の舞浜に行ッたリ 本社に行ッたリ また 多忙ですわ ッてな事で 朝早く実家に 車を取リに行くのが 面倒な為に… ちゃまは実家に泊まるの 平日は毎日実家だわ イヒヒ