リブログさせていただきます

 

テーマ:

 

もし、外国から日本が侵略されたなら、今の日本国憲法では、外国と対等に戦えない。

 

だから『憲法改正』を行わなければならないと、

 

岸田内閣は『憲法改正』に躍起になっています。

 

それ以外にも『憲法改正派』の人たちは、

 

外国から日本を守るためには、『憲法改正』が必要だと言っています。

 

しかし、現在の日本衰退の大きな原因には、岸田内閣による増税に継ぐ増税が行われて来たことが大きな原因です。

 

 

 
政治が分らない私でさえ、消費税を減額し、そのお金を公共工事などに当てる事で、

 

今よりも格段に内需が良くなるだろうと思います。

 

しかし、それを行わないということは、

 

日本を良くしようと、日本国民を守っていこうとする意思がないことが、

 

岸田文雄の行動からよくわかってきます。

 

寄り添う気持ちが無い人間を日本人が本当に信じることができるのでしょうか。

日本国憲法の最も良いところは、日本政府の暴走から『日本国民』を守ってくれるところにあります。

 

しかし、憲法改正できたなら、

 

日本国民から「基本的人権」が無くなり、

 

岸田内閣が今以上に独裁的な政治を行い、

 

更なる日本衰退を招くことに繋がるでしょう。

 

岸田文雄が憲法改正に拘るのは、

 

第二次世界大戦後、GHQに解体された『伏見宮』や『李王家』などの皇族の身分を復活させることが一番にあります。

 

RAPT理論よりー【有名人は上級国民】歴代首相編!!(そっくりさんまとめ)

トマスチャンネル

 

 

RAPT 理論よりー【岸田文雄の正体】

教科書に載せたい上級国民の系図!!

トマスチャンネル

 

何故なら、岸田文雄も『李王家(朝鮮族、満州民族)』の血を引く上級国民で、

 

中国共産党員を日本国内に移住させ、復活させる事を大きな目標としています。

■【憲法改正を急ぐ李家】国民から「基本的人権」を奪い取ろうと目論む岸田内閣

 

 

  
■岸田内閣が憲法改正に拘る理由
 



話は少しそれますが、昔、『アマレク人』と呼ばれた民族がいました。

 

彼らは色んな民族に戦いを仕掛けていましたが、

 

敵の軍隊のいない留守中を見計らって町を襲撃し、

 

家屋に火を着け、『非人道的な殺戮』を行っていました。


更に女、子供をさらっては、近隣住民の怒りと憎悪をかっていたのです。

 

彼らの争いの目的は、土地や食料など生きていく為に行うのではなく、

 

快楽や享楽の為に『非人道的な殺戮』を行っており、

 

楽しみのために『殺戮』を行っていたとしか思えない残虐さを感じます。

 

その為、奴らの考えを私たちが理解することは到底できないでしょう。

■ハマスとアマレク人に共通する憎悪の源泉~仁義なき闘いの歴史



■ハマスとアマレク人に共通する憎悪の源泉~サウルとダビデの時代
 

 

現在、パレスチナのハマスが『アマレク人』と酷似しており、

 

イスラエルの領土に入ってはイスラエル人をさらっていく事が大きな問題となっています。

 

更に、パレスチナ・ハマスの支援に日本赤軍の重信房子や

 

娘の重信メイが関わっている為、

 

日本赤軍の重信房子や岸田文雄もまた、『アマレク』の可能性が大きいです。

 

  

 

■国内「パレスチナ反戦デモ」の裏でうごめく過激派 公安当局、新たな組織拡大活動に警戒

私たちは『アマレク』と言う狂気に満ちた民族のことを学校で習った事はありません。


そして、これからも習う事は無いと思います。

 

それを伝える事ができるのは、『聖書』と『RAPT理論』だけです。


これからも、『アマレク』の妨害は続くかもしれません。

 

そんな中でも幸福に生活する事ができるのは、RAPT氏が伝える御言葉だけだと思います。

 

多くの人が『アマレク』の害を回避して、幸福に生活できるように今日の事をお伝え致します。

 

■岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党
 

 

#RAPT理論#RAPT理論プラスアルファ#RAPT#岸田文雄#中国人スパイ#ハマス#パレスチナ#アマレク人#聖書#日本国憲法

 

アマレク人 ― 神に逆らう者への教訓

アマレク人は古代の遊牧民であり,また一種の盗賊でもありました。

 

イスラエル民族がエジプトを出た頃,アマレク人はパレスチナの南,ネゲブ砂漠のカデシバルネアを中心に住んでいました。

 

彼らはこの地を基点として,シナイ半島はもとより,遠くアラビアの北部にまで天幕を張ることがありました。

 

しかし,その生活の多くは,近隣の諸族を襲撃し,物品を略奪することに費されていたのです。

なぜここでわざわざアマレク人のことを取り上げるのでしょう。

 

それはアマレク人が神と昔の神の選民,すなわちイスラエル民族との不断の敵となったからであり,

 

また,神がむかしのアマレク人をどのようにあしらわれたかをして,

 

今日神に逆らう者が受ける処遇の型とし得るからです。

アマレク人の起源は不明です。

 

創世記 36章12節はアマレクをエサウの孫としています。

 

しかし,エサウ誕生以前の時代を扱う創世記 14章7節に,「アマレク人の国」という言葉があることを理由に,

 

エサウから出たアマレクと,

 

ネゲブやシナイ地方に出没したアマレク人を区別する学者もあります。

 

民数紀略 24章20節で,アマレク人は「国々のうちの最初なる者」と称されており,

 

これはエサウの子孫にあたるアマレク以前に,アマレク人と呼ばれた民族が存在した事を示すようにも思われます。

 

一方,こうした記述を,創世記や民数紀略が記録された時代の人々の便宜のためになされた編集上の説明であると見なし,二つのアマレクの区別は必要ないとする者もあります。

アマレク人とイスラエル人との最初の出会は,出エジプトのすぐあと,シナイ山にほど近いレピデムで起こりました。

 

ここでアマレク人はなんの正当な理由もなくイスラエルを襲い,その背後を悩まして,衰弱した者だちを殺しました。

 

それで,ヨシュアはイスラエルの兵力を率いて戦い,

 

モーセは小高い丘に立って杖をさし上げ,神が共にあることを民に知らせました。

 

この時,イスラエルは勝利を得,アマレク人は敗走を余儀なくされました。―出エジプト 17:8-13。申命 25:17,18。

神の民に対する執ようで言われのないその敵がい心のゆえに,

 

そしてまた,「神を畏れ」ぬ者であったがゆえに,

 

アマレク人はいつまでも続く神ののろいの下に置かれました。

 

宇宙の至上者の意志に逆らって事をなしたこの民に対し,神は後の日における根絶の宣告を与えられました。―出エジプト 17:14-16。民数 24:20。申命 25:18,19。サムエル前 15:2,3。

シナイにとどまったその年の終りまで,

 

そしてパレスチナの南の境まで北に進んだその後の旅行の間,

 

イスラエルが他から攻撃を受けたことはありません。

 

しかし,一行がカデシまで来たとき,再びアマレク人との衝突がありました。

 

パレスチナへはいるには,南側から死海の西にぬけるというのが,イスラエルの初期の進路でした。

 

周囲の様子を偵察し,その方面からの進入の可能性を確かめるため,斥候が派遣されました。

 

帰還した斥候は,アマレク人がパレスチナの南部にいる事,

 

その周辺にはヘテ人,エブス人,アモリ人,カナン人などが住んでいる事を告げました。(民数 13:29; 14:25)

 

斥候の多くは民の士気をくじき,モーセに逆らいました。

 

これに対し,そこにいる民は決して約束の地に はいらないだろう,と神ははっきり言われました。

 

しかしイスラエル人は,神の意志を無視し,モーセの言葉に逆らって,無謀にも前進する事を決めました。

 

結果は,アマレク人とカナン人の迎撃にあって,完全な敗北に終りました。―民数 14:39-45。

何年ものち,パレスチナにおけるイスラエルの地位も定まった師士の時代に,アマレク人との衝突がまた記録されました。

 

明らかにモアブの王エグロンおよびアンモン人と組したアマレク人は,イスラエルの領土を侵しました。

 

その後,神が導くイスラエルの手によりモアブが敗走した時,

 

アマレク人も苦杯を分けあったに違いありません。―師士 3:12-30。

数世代後,アマレク人はミデアン人と結び,旧来の手段を用いて平和な農耕民族を襲い,イスラエル北部をおびやかしました。

 

イスラエル人のまいた作物が熟するころあいになると,

 

アマレクの盗賊がおし寄せ,附近一帯で略奪を働き,

 

労苦の結果を奪われたイスラエル人はただ失意に沈むほかありませんでした。

 

しかし,神はギデオンを立て,ギデオンはこうした徒党に強烈な打撃をあびせました。―師士 6:3-6,33; 7:12–8:21。

サウル王の時代に,アマレク人の出没は,

 

アラビア半島の中北部をさしたと思われるハビラからエジプトの境界に至る荒野の全域に及びました。

 

神はサムエルに言葉を示し,

 

「アマレクがイスラエルになせし事,すなわちエジプトよりのぼれる時その途を遮りし」事のゆえに,アマレク人を打つようにとの命令を与えました。

 

サウル王はアマレクの陣営を壊滅させました。

 

しかし,サウルは愚かにも,王アガグと羊や牛の最も良いものの命を取ることをさし控えました。

 

そのゆえにサムエルはサウルをとがめ,サムエル自らアガグの命を取りました。―サムエル前 15:1-33。

アマレクの残党がその後なおパレスチナの南境に近い砂漠地帯に存続した事は確かです。

 

なぜなら,その地に旅したダビデがアマレク人と出会っているからです。(サムエル前 27:8; 30:1)

 

アマレクの盗賊がチクラグの町を襲い,民家に火をつけ,ダビデの二人の妻を含めて多くの者を連れ去った事がありました。

 

ダビデはその後を追い,アマレク人を破り,生きのびたのは足ばやのラクダに乗って逃げた400人だけでした。

 

この時以来,アマレク人が立ち直った事はありません。―サムエル前 30:1-20。

アマレク人の衰亡はヘゼキヤ王の時代に早められました。

 

その時,シメオンの子孫の者500人がセイル山に攻めゆき,「アマレキ人の逃れてのこれる者を撃ち滅し」たからです。―歴代上 4:43。

この民族にかかわる聖書の記述の最後として,

 

ペルシャのアハシュエロス王と王妃エステルの時代にその子と共に殺された,「アガグ人」ハマンを上げられるかも知れません。

(エステル 3:1; 7:10; 9:10)

 

ユダヤ人の歴史家ジョセフスが,彼とその子をアマレク人に数えているからです。

 

いずれにせよ,これ以後アマレクに関する記述は聖書はもとより,一般の史書にさえ一度も出て来ません。


でもRAPT理論で

今につづくことがこの記事

今日わかりすごいです

 

神の宣告,すなわち,神と神の民に執ような反抗を試みた者として詩篇 83篇7節に数え上げられた,この粗暴なネゲブの一部族に与えられた刑罰の宣告にふさわしく,一つの国民としてのアマレクは完全に消滅しました。


こうしてイスラエルに対するアマレク人の敵意のあとをたどれば,

 

イスラエルがエジプトの恐怖を脱出し,荒野における苦難の時代が始まった時以来,数世紀の後にまでも至ります。

 

これはイスラエルの人々にとって,深く,またいつまでも忘れ得ない記憶の一つとなりました。

アマレク人の絶滅から私たちが学び得るものは,

 

神の意志と神の民に逆らう事に対する永遠の警告です。

 

今日,この世の終りの時にあって,神と神の民にことさらに逆らう者,また国家は,アマレク人が受けたと同じ結果を身に招き,その「至高の神なることを知」らされるでしょう。―エゼキエル 38:16-23。

 

くわしくどうぞ