いま気になってること


リブログさせていただきます

資生堂の大規模な早期退職は2005年以来となる

資生堂は29日、国内で約1500人の早期退職を募集すると発表した。日本事業の従業員数1万3300人程度(2023年12月末時点)の1割強に相当する。特別加算金190億円を構造改革費用として計上する。新型コロナウイルス禍で落ち込んだ化粧品販売は回復しているものの、利益率は低迷しており、事業構造を見直す。

国内事業を手掛ける子会社の資生堂ジャパンで45歳以上かつ勤続20年以上の社員が対象となる。4月から5月にかけて募集し、9月30日が退職日となる。年齢に応じた加算金を通常の退職金に上乗せする。希望者には再就職の支援サービスも提供する。資生堂の大規模な早期退職は1000人規模で募集した05年以来となる。


 

 

RAPTさんは、神様のために全てを捧げて救いのために働くならば、神様が報酬を与えてくださり、生活の全ての面において祝福と恵みで満たしてくださると教えてくださっています。

 

○RAPT朝の祈り会2023年4月


 

 

私は2016年にRAPTブログに出会い、神様は本当にいらっしゃるのだということを知り、今に至るまで信仰生活を続けています。

 

このように信仰生活を続けることができたのは、神様が必要なものを全て与えてくださってきたからに他なりません。

 

そして、信仰生活を続ける中で、神様は、神様のために働く人に必要なものはどこまでも豊かに与えてくださり、報酬も豊与えてくださるのだということを体験させてくださっています。

 

私は、2017年の初夏に愛媛に移住したのですが、急遽、引っ越しが決まったこともあり、少ないお金をなんとかやりくりして必要なものを揃えていきました。

 

当時は、広島で使っていた家電や家具よりもはるかにグレードが低いものしか買えなかったのですが、「何とか神様のために働けるようになりたい」という気持ちの方が強く、自分の生活そっちのけで最低限のものだけ揃えるようにしたので、予算内に収めることができました。

 

そして、住む場所も、水道代(定額)と家賃合わせて3万円弱という破格の安さで、かつ比較的きれいな物件を見つけることができ、スムーズに入居できたのです。

 

お金がないながらも、全てがトントン拍子に進んでいくのを感じ、神様が導いてくださっていると肌身をもって感じました。

 

そして、何年か経って神様のために本格的に働かせていただけるようになってからは、その仕事が生き甲斐になり、働くことに楽しみを見出すことができるようになりました。

 

また、仕事に必要なものはもちろんのこと、学ぶ機会や新たな住居、心から求めていたものまでも豊かに与えていただけるようになり、霊肉ともに何不自由なく、むしろどこまでも豊かな生活を送ることができるようになりました。

 

しかも神様は、人間には想像もつかないような方法で祝福を与えて下さるので、一つひとつのものを「神様が与えてくださった」とはっきりと実感しながら、ますます喜びと感謝に満ち溢れた毎日を生きています。

 

 

神様のためにきちんと働くことができなかったときは、ほんの一時期、お金に困ることもありました。

 

しかし、地元の広島に帰ることは考えられず、自分が持っていたブランドのバッグや財布、洋服、アクセサリー類、化粧品など、とにかくお金になるものは全て売り払って生活を維持していました。

 

ですが、今振り返ってみると、それらは全て、そのときに手放してしまった方が良かった物ばかりで、不要なものを捨て、過去の自分を完全に捨てる機会を神様が与えてくださったのだと悟りました。

 

 

そして、今では当時持っていたものよりも、何十倍も何百倍も良いものを与えてくださり、生活も命も全て保証してくださっているとはっきりと感じながら毎日を生きています。

  

 

一方、世の中の人たちは政府による大増税や社会保障の改悪にばかり目を向け、不満を噴出させています。

 

政治家たちも大企業もイルミナティに属し、庶民を支配し搾取することしか眼中にないということが、RAPT理論によってはっきりと暴かれました。

 

彼らの性根が悪である以上、国民がどんなに反発したとしても、彼らが人々の言うことに耳を傾けることは決してありません。

 

そして神様は、イルミナティの核心である中国共産党を滅ぼされたので、これまで贅沢三昧してきたイルミナティたちもどんどん衰亡の一途を辿っています。

 

 

ですので、イルミナティたちに完全に依存して生活している人たちも、裁きの波に呑み込まれて彼らとともに滅び去っていくことは間違いありません。

 

このようにRAPTさんがこの世の仕組みをはっきりと暴いてくださったのは、イルミナティから報酬をもらって奴隷のように生きる生活から抜け出し、神様のために生き、全てを神様からいただいて、幸福に生きられる道へと私たち人類を導くために他なりません。

 

どうか、この世の真実を知った人たちが神様に立ち返り、神様からどこまでも愛と祝福を受けて、霊肉共に豊かに生きられますことを心から願っています。

 

 

資生堂1500人早期退職募集❗️45才以上で勤続20年以上の社員‼️ | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓